ソラマメブログ › せいしぇるミミの気まま生活♪ › ものづくり › 物作り講座??
= Japan Seychelles Land PV =

Japan Seychelles Landへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2008年02月11日

物作り講座??

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

先日行われた物作り講座に出ていたマリーさんセイシェルに遊びに来てくれました^^

なんかそーいったイベントをキッカケに遊びに来てもらえるとなんかうれしいですね~

ビーチバーでいろいろお話ししてたら物作り講座の再開になってしまいました(;´▽`A``

(/TДT)/あうぅ・・・・
最初の方SS撮るの忘れてた><

生徒さんは物作り講座に参加していたマリーさんみやびさん、そしてぺにさんの3人だったんですけど、なぜかマリーさんが途中で落ちちゃったらしくちょっと残念;;

まぁ、わたしの教え方じゃ仕方ないかも(>▽<;; アセアセ

そして今回作ったのがこれです!!

物作り講座??
物作り講座??

そうなぜか檻です(;^_^A アセアセ・・・

AFKツールとしても使えてとっても便利(?)www

まぁ、教えたりするの慣れてないんでたいへんでしたけどちょっとは理解してくれたらいいなぁ~と思いました^^;

P.S 意外とうまくできたんでこの檻も売っちゃおうかな~(爆


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
あけおめでちゅ~♡
インテリアコンテスト^^
ペン吉サンタ^^
新作ソファつくりました^^
ハンモック^^
新作ヘアーできました^^;
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 あけおめでちゅ~♡ (2007-12-30 19:27)
 インテリアコンテスト^^ (2007-12-25 20:30)
 ペン吉サンタ^^ (2007-11-06 16:01)
 新作ソファつくりました^^ (2007-10-18 12:22)
 ハンモック^^ (2007-10-09 01:34)
 新作ヘアーできました^^; (2007-10-05 15:07)

この記事へのコメント
おっ、ミミちゃん♪
第二回講習会の講師決定~~♪(^^)
Posted by Riko at 2008年02月12日 12:37
ムリムリムリ(;_; )( ;_;)

べっく先生みたいに説明上手じゃないし~なんか突っ込まれたら困っちゃうアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

個人的になら教えてもいいんですけどね~><

もちろんわたしのわかることでしたら^^;
Posted by mimimimi at 2008年02月12日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。